Affiliate Blog

夏休みの1ヶ月間をU-nextの無料体験を存分に楽しんでください

「日々に感謝と歓喜でますます良くなる!」POSITIVELOGです


最近、私はVODサービスのU-nextに登録してみました。その魅力を紹介したいと思います。

U-nextとは、インターネットの動画サービスサイトで、VOD(ビデオオンデマンド)を提供しています。ネットフリックスやアマゾンプライムビデオといった他のサービスとは一線を画す点は、映画だけでなく雑誌や漫画など、多彩なコンテンツを取り扱っていることです。

U-nextの見放題コンテンツは、VODの中でも最大級の数を誇り、気になっていたけれどなかなか観る機会のなかった映画も見つかるでしょう。

しかも、U-nextでは見放題だけでなく、ポイントを使用してコンテンツを視聴することもできます。ポイントには有効期限がありますが、最新作の映画館鑑賞や漫画の購入に利用することができます。

見放題のコンテンツだけでも十分に充実しているので、あなたのニーズに合わせたポイントの使い方が見つかることでしょう。

さて、U-nextでおすすめの作品をいくつかご紹介しましょう。

U-nextで見れるおススメ作品

「BIG BANG THEORY」

アメリカの大人気シットコムで、全12シーズンが制作され、現在は完結しています。シェルドンとレナードという科学一筋のコンビ。
彼らが共同生活をするアパートの隣に引っ越してきた美女との日常を描いています。

ハイレベルな英語のリスニングにも最適ですが、ストーリーも面白く、一気に見入ってしまうことでしょう。

「ヤングシェルドン」

「BIG BANG THEORY」の人気キャラクターであるシェルドンの過去を描いたスピンオフシリーズです。シェルドンの理屈っぽさと率直な人間性が魅力で、元々「BIG BANG THEORY」が好きだった人にとってもおすすめです。なお、この作品はU-nextで独占配信されています。

「ハリーポッター20周年記念:リターントゥホグワーツ」

ハリーポッターシリーズの魅力に魅了される人も多いことでしょう。最近は東京でもハリーポッターのスタジオツアーがオープンしました。この作品では、ハリーポッターの制作者や俳優たちが集まり、撮影の裏話などを語っています。制作者の話を聞いた後にハリーポッターを再度鑑賞すると、さらに作品を楽しむことができます。この作品もU-nextで独占配信されています。

以上が、U-nextで視聴できるおすすめの作品です。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

U-nextの魅力に触れながら、日々に感謝と歓喜を持ち、ますます良い気分で過ごせることを願っています。

本ページの情報は2023年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です