Affiliate Blog

A8.net のフェスティバルに初めて参加する人のためのガイド

「日々にあらゆる面でますます良くなる」Shoheiです。

いつも読んで頂いている皆様に感謝いたします。

ブログランキングと、ブログ村に参加しています。
下の二つのバナーをクリックが更新の励みになっているのでぜひポチポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

はじめに

今回の記事では、普段から稼ぐ能力を身につけるために試行錯誤している人に向けています。

インターネットを利用して稼ぐ能力を身につけたいですよね、このPOSITIVELOGでもそのために日々試行錯誤しながら、自分で出来ることを探しています。

そして今回、アフィリエイトサービス主催のイベントがあるとのことだったので、この記事を読んでいるみなさんにも紹介をします。

A8フェスティバルに参加しよう

A8.net主催のA8フェスティバルは2023年5月13日の土曜日 渋谷のヒカリエで行われます。
A8フェスティバルでは、広告を出している企業と、わたしたちのような個人で情報発信する人からインフルエンサーまで参加できるアフィリエイトのためのイベントです。

まだアフィリエイトを始めたことがない人でも、この機会にアフィリエイト活動をするためのイメージを膨らませたり、より良い記事を書くために実際にサービスに触れることのできる機会になります。

参加方法

参加の条件は2つあります
1.A8.netに登録していること。
2.5/7(日)までに参加申し込みをしている事

まだA8.netに登録していない方は、こちらのリンクからA8.netに登録することができます。
登録完了後に、A8フェスティバルへの参加申し込みページから参加の申し込みをしてください。



参加費用は無料なので、この機会にアフィリエイトを始めてみたい!と言う人や、アフィリエイトとは何だろう?と詳しくわからない人も実際に会場へ訪れてみることでアフィリエイトについて学べることができます。

参加するためには、参加条件を満たすことのみです。
アフィリエイトで月○○〇万円以上の売り上げがあるというハードルもないので、気軽に参加ができます。

当日の流れ

当日はブロック制で入場できる時間が変化します。

Aブロックは、当日13時から入場が可能です。
Bブロックは、11時~入場が可能ですが、対象の方は5月10日までにA8.netの方から事前に連絡があります。

当日は50以上のアフィリエイトサービスを展開している企業が参加しています。
わたしたちが興味のあるジャンルや、アフィリエイトしたいサービスをよく知ることで、今後の情報発信や行動に役立てましょう!

まとめ

A8フェスティバルに参加することで、アフィリエイトサービスについてより良く知り、情報発信の質を上げることができます。

わたしも、今回初の参加をしようと考えています。
自分の足を運ぶことで、これからより質の高い情報発信をしたいと考えていて、さらにその発信によって誰かの人のためになればいいなと言う純粋な気持ちで学ぼうと思います。




最後まで読んで頂きありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です