Positivelog

聞けば聞くほどますます良くなるYoutube

1はじめに

現在のYoutubeは10年前とは比べ物にならないほど、多様性のあるコンテンツが増えていて、さらに質の高いものの多くあります。
その中でも、今回は特に私が繰り返し聞ききたい、そして聞いているコンテンツを紹介しようと思います。

今回紹介するコンテンツは、オーディオブックのような長編のコンテンツになるので、通勤や通学の最中に聞いていただければと思います。

あなたがよりポジティブな状態になり、より良くなるためのコンテンツを紹介しようと思います。

2おすすめのYoutubeコンテンツ

富を引き寄せる引き寄せの法則

引き寄せの法則 byウィリアム・ウォーカー・アトキンソン  オーディオブック

《公式》中村天風述【心に成功の炎を】「積極」の篇 第一章 生きる心構え(朗読:鈴木優)

【マーフィーの法則】眠りながら聴くマーフィー(字幕あり)【Murphy’s law】

3どのような人におススメか?

今回紹介した動画は、一度聞いておいて損はない動画です。
今回紹介したのは、通勤や通学中に聞けるような長めのコンテンツを紹介しましたが、Youtubeで調べてみると、これらの動画を手短に要約しているコンテンツもあります。

もしも、これを呼んでいるあなたが物事がうまくいっていないと感じているなら、こうしたコンテンツを視聴してみることで問題解決の道筋が見えてくるかもしれません。

問題解決をするためには、あなたが問題解決をしたいと望むことが重要なワンステップなので、これを読んでいるあなたはすでに問題解決の道中にいます。

4わたしが学んだ教訓

わたしがこうしたコンテンツを視聴し、自己啓発を学ぶ上で得た教訓をお伝えします。
この教訓はわたしが自己啓発を6年以上学び続けた内容を一言に集約します。

それは「日々にあらゆる面でわたし(あなた)はますます良くなっている」という一言に尽きます。

この言葉を繰り返し自分自身に対して再生することで、日々良くなることを勝手にわたしの潜在意識が現実世界をより良くするためのポイントを探し出してくれます。

それを実行するだけで、より良くなることができます。
わたしのPOSITIVELOGはあなたにそれを共有するツールです。

日々より良くなることに完成はありません。だからこそ、あなたと共有してその工程を楽しむことができています。

5まとめ

良い考えを持てば、より良い行動につながります。
こうしたコンテンツを日常に取り入れることで、わたしたちの考えは以前より良くなることができます。

わたしたちが使う言葉、日頃からわたしたちは言葉のシャワーを浴びています。
その言葉のシャワーから出ている水がきれいな温かいものなのか?
濁った、冷たいものなのかで変化します。

温かいシャワーを浴びると、温かい気持ちで一日を終えることができます。
冷たいシャワーを浴びると、翌日には風邪をひいていい気分で一日を始めることができなくなるかもしれません。

あなたが良い言葉を選びとり入れることで、ますます良くなってくれるといいなと思いこの記事を書きました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です